木曽森林鉄道で主に活躍していたB型客車と運材車をプロトタイプとしておりますが、他のナローゲージモデル(B-Shay やクライマックス)にも適合します。B型客車に関しては旧モデルの板厚0.6mmから1.0mmの鋼板に材質変更とスポット溶接によるボディパネルの作製により、より実物に近い形でに堅牢さを強化しました!
ALL Made in Japanの誇り!
木曽森林用B型客車・・・・75セット超限定再生産!申し訳ございませんが全数売切れました
木材運材車(2台1セット)・・・・売切れました
木曽森林用客車の第1回ロットは、申し訳ございませんが極少量の限定150台(75セット)
キット価格\52,500(税別キット価格\50,000)でのご提供になります。
木材運材車の第2回ロットも、申し訳ございませんが全数売切れました
木材運材車キット価格\42,000(税別キット価格\40,000)でのご提供でした。
尚、塗装済みのキットのみの頒布に付き、「完成品」は、ございません。又、運材車に搭載される材木は、付きません。ご自身でご用意頂く事になりますのでご注意下さい。
縮尺 |
1/20 |
総重量 |
1KG |
全長 |
|
全幅 |
|
全高 |
|
車輪配列 |
|
動輪径 |
|
先従輪径 |
|
炭水車車輪径 |
|
自動給水ポンプ |
|
シリンダー |
|
弁装置 |
|
ボイラータイプ |
|
缶水容量 |
|
ボイラー装備 |
|
給油装置 |
|
炭水車 |
|
燃料容量 |
|
回転最小半径 |
|
|